いつでもどこでもPonCha(ポン茶)

ポンと一粒入れるだけであっという間に美味しいドリンクができるフリーズドライティー、PonChaの発売から9ヶ月ほどが経ちました。多くのお客さまにご愛飲いただき、とても嬉しく、感謝しております。

今回のブログでは、これまでのPonChaの活躍シーンをまとめてみたいと思います。

 食事やお茶の時間

食事との相性が良いのはやはり緑茶ルイボスです。どんな食事にも合いますよね。お酒との相性もよく、いつも飲んでいるビールや焼酎、日本酒などにもポンと一粒入れてオリジナルドリンクを作ってみてはいかがですか。

 

お茶の時間でも、お水やお湯、あるいは炭酸水などとPonChaを置いておけば、それぞれの人が自分の好きなお茶を選ぶことができます。

 

 みんなが集まるパーティーやバーベキューでも大活躍です。ゴミがほとんど出ないので、後片付けも簡単です。年末年始には、家族や親戚・友人など、人が集まる機会が増えると思います。そんな時に是非PonChaをご利用ください。

 

スポーツの時間

スポーツや登山の時にも役に立ちます。スポーツの時にミネラルウォーターは必須アイテムですよね。PonChaなら軽くてティーバッグなどのゴミが出ないので、ミネラルウォーターからのちょっとした味の変化に最適です。

ゴルフ場でも

簡単に作れるので、

 

テニスの時にもいかがですか。ちょっとした気分転換になりますよ。

 

 

 登山の時にもほっと一息。疲れた時に、PonChaでブレイクタイムしてみませんか。

これからの季節はスキー場でもよいですね。冷えたカラダを温めるのに活躍すると思います。 

 

旅行の時間

国内・海外問わず、旅行先でもとても役に立ちます。特に海外では日本茶が恋しくなったりしませんか。そんな時にこそPonChaをサッと一粒とってペットボトルに入れてシャカシャカ。あっという間に完成です。

空港でも

 

国内旅行での新幹線や電車・バスでの移動中や、散策中レンタサイクルを利用しての移動でもとても便利です。

 

ポンッと入れてチャチャッと出来上がるPonChaは、いつでもどこでも大活躍です。

家族で。職場で。友人たちと。たくさんの人が集まる場所では、それぞれの人が自分の好きな味を選ぶことができる楽しみがあります。

また、お客さまの声で意外と多かったのが、一人暮らしのお子さまに喜んでいただいているというご意見でした。

急須で入れるのは面倒だし、そもそも急須を持っていないけれどもおいしいお茶を簡単に飲みたいと言うのでPonChaを購入して子供に送っているんです。とのことでした。

かんたん便利なフリーズドライティーPonCha。色々な味を、その時の気分で楽しんでみてください。

 

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。